top of page
検索
  • 執筆者の写真買取担当:渡邉

「TOKYO CHANEL MOBILE ART」などデザイン関連の書籍を大量に買取させて頂きました。


こちらのHPをご覧いただき、買取のご連絡を頂く機会が増えてきました。

先週も、デザイン関係の書籍を買い取らせていただきました!

本日は、その一部をご紹介させていただきます。


CHANELの開催していたアートプロジェクト「TOKYO CHANEL MOBILE ART」の際に発行していた紙媒体です。ISSUE#2は東京開催されていた当時のもの。

当時発行されていた部数限定ということもあり、マニアにはたまらないアイテムですよね。



お次は雑誌、流行通信 2002年6月号 特集は「マルタン・マルジェラ」。





マルタン・マルジェラといえば、世界中のファッショニスタから熱狂的な指示を得る伝説のモードブランドとして、昨年は映画として紹介されるほどの人気ぶりですよね。


2002年でいうと、日本進出も果たして国内でもその高いデザイン性が評価されてきた時期だったように思います。

さらには、同号で撮影を務めたのは、国内の写真としても高い人気を誇るホンマタカシ氏。

雑誌って、誌面を作るうえでタッグを組む人々が双方に関わり合える点に魅力を感じます。


通常は800円ほどで流通している雑誌でも、特集や時代背景により販売価格が高騰することもあり得ます。特に、文化的な雑誌のバックナンバーは揃っているとかなり高値で買い取ることもありますので、ぜひ参考にしてみてください!


当店で買取させていただきました書籍は下記のURLのショップで販売、また店舗にて販売をさせて頂いております。ぜひ、買取をご検討される際は、当店のサイトの雰囲気を見て検討いただけたら幸いです。











閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page